良い記事がありましたね。基本だからね〜

2016.03.14 Monday 08:43
0

    おはようございます〜。佐野です。月曜からここ鎌倉はアメですね〜でも世の中は良い方向へと
    進んでいるような気がします。景気は最悪ですが、夜明けのときが一番暗いからね。
    え〜といい事を書いているブログに再会したのでここでご紹介いたしますね。
    私としてはこういうことはすべての国民が知るように、理解できるようになればな〜と
    いつもながら思っているのですがね。では



    わんわんらっぱーさんのブログから

    2016-03-13 テレビはいらない。NHKは解約でOK。

    1.知的文化的健康的な生活を送るにはテレビ不要であり、むしろ有害

     テレビの内容でもっとも気になるのが「食文化」の問題である。有害食べ物を推奨している。アニメドラマ食事も体に悪いものばかり食べている。むしろ、まともな食事をしている作品が極めて少なくなった。アニメClassroom Crisis」はまともな食事だったが、これは例外的存在である。

     肉を食えと煽り、毒をまぶした加工食品を食えと、テレビは言う。そのまま言われるがままに食べると病気になり、死に至る。

     1人で自炊してれば食生活管理できるが、仮に同居人がいた場合、衝突の原因となる。テレビ洗脳されてクルクルパーな人に、「健康食生活」を説いても受け入れられない。テレビこそ、現代教会であり、洗脳装置となっている。

     昨今は被曝促進、戦時動員体制改憲国民投票推進と、人権を奪い取るような内容で溢れている。全くテレビを見る必要はないし、NHKは解約して、テレビCMの品目はすべて不買するべきである。

     

    2.節電必要

     原発が爆発し、今でも放射能を噴いている。これにより、東日本では疾病の激増が起きており、脳機能低下により交通システム破壊されつつある。原発を止めるには極端な事を言えば、電気を全く使わない社会になれば良い。しかし、それは無理であるので、出来る範囲節電すべきである。テレビなどは先に挙げた内容上の理由も含めて、真っ先に停めて、見ないようにするべき代物である。特に夏場は部屋が暑くなるので、テレビはつけないほうが良い。

     

    3.パソコンネットで十分

     ネット自発的情報を取りに行って、能動的に読み解こうとするので、不要情報はあまり入ってこない。何かブログに書こうとすれば、正確さを期するためできるだけ入念に調べようとする。そういった一連の作業自分情報選択能力を磨く。テレビを見て一方的に受け取るだけでは白痴になるだけであり、日本は一億層活躍どころか、一億総白痴化が進んでおり、日本社会の弱体化の源泉となっている。

     

    4.NHK解約の方法

     まずは請求書の振り込み用紙を受け取り、コンビニでの払いに変更した方が良いようだ。自動振込払から、手動振り込み?への変更はスムース手続きが進む。その後、解約の手続きを行うわけだが、仮に解約できないとしても、解約の意思表示として書面の送付などをおこなっておく。請求が来ても解約している旨を伝える。

     そこまでしておけば督促や裁判になる事はないと思うが、仮に裁判になっても解約した旨を争えば良いのではなかろうか。

     

    5.情報管理権を奪い取らないと極めて危険な情勢である。

     アベ政権戦争への道を進んでいる。統治権力合法的長期間掌握するために、わざわざ米国の指示通りに戦争動員に応じようとしている。大手メディア基本的に買収されている。「寿司メディア」などとまで呼ばれている。ダマスコミの連中は首相官邸の地下ホールに呼ばれて、ホテルシェフを呼んで作らせた豪華な会食を行ったり、赤坂の高級料理店でアベに接待されている。

     高市早苗の停波命令宣言効果があるのは、ダマスコミ側が既に買収されているからである。「貰うもの貰っといて、アベ政権の言うこと聞けないの?」という恫喝である。

     ダマスコミ側が停波命令一定程度反応をしているが、そもそもが、アベ政権延命寄与してきたのはダマスコミ詐術によるところが大きい。世論調査でのアベ政権支持率は実勢の4倍と言われている。下駄を履かせている理由は買収されているからである。

      --------------------------------------------------------------------------------------------------------

    知らぬが仏というが、関心がない人にどう説明しても感心がないので、そういう人にはあまり
    近づかない、近づきたくない、波長、波動、バイオリズムの大切さをつくづく感じております。
    今の世界の現状を正しく理解してほしいこの頃〜では



              でんきないとかふぇ

    スポンサーサイト

    2019.06.05 Wednesday 08:43
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << June 2019 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      • わが日本の代表にほしい人
        サバイバル
      • 涼しげなワンショットをどうぞ
        RONI
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM