スポンサーサイト

2017.06.22 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    最近「え〜それ間違いかと」思った健康話

    2016.03.31 Thursday 07:45
    0
      こんちは〜お久しぶり。最近色々忙しく・・・ブログ更新できてませ〜ん
      すみません。
      数日前にアルミニウムの件で色々久しぶりにお話できる機会がございましてね
      マジデ、驚いたのですがね、問題ない?って だからこれ
      もう一度のせます。いろいろ書くのが好きなのですが、すごくいい文章なので





      ●毒性を認めた米政府リポート
      アメリカのT・ベッツ博士の体験記です。
      彼は高級アルミ調理器具で毎日の食事を楽しんでいた。ところが数年で悪性内臓疾患に冒された。肝臓、すい臓、腎臓などにアルミニウム蓄積が判明!博士はアルミ毒性を徹底調査する。
      彼は1925〜30年、米政府が「アルミ毒性」 の徹底調査リポートをまとめたことを知る。連邦取引委員会は158人の証言を400ページの膨大報告書で公式発表していた。
      そこにアルミ器具で病気になったり、食中毒を起こしたなど膨大な体験報告が記載され、同委員会は「アルミを有毒と断定する根拠」として 「調理器具からの溶出アルミは人体に悪影響を与える」と判定しています。
      米政府がアルミニウム有毒性を公式に認めていたことに驚きます。以上の調査で博士はアル調理器具を追放した。「すると8週間後には、わたしの健康が回復した!」と喜びを述べています。

      ●西独、仏、英、スイス等で販売規制
      さらに同リポート (ファイルNo540) はアルミ調理器の害を警告。
      /紊鯤┐すと悪性酸化水素が発生、
      ⇒颪鬚罎任襪醗性リン酸塩を生成、
      F刺理で悪性アルミ塩化物が発生、
      ぅ戞璽灰鹹翰で強麻酔性の酸が発生。
      ゥ▲襯澆六誓症、赤血球激減、貧血症状を起こす。

      この衝撃リポートを受けて、当時、西ドイツ、フランス、ベルギー、イギリス、スイス、ハンガリー、ブラジルなどでアルミニウム調理器具の販売は規制されたのです。(『「食」器公害』 現代書林、参照)

      ●アルミは認知症を引き起こす
      アルツハイマー患者の脳に大量アルミニウム沈着……!1971年、カナダ人の医師クラッパー氏の発見です。脳に沈着する犂麑なモノ″は調べてみると高濃度のアルミニウムでした。英国の権威ある医学誌『ランセット』(1989/1/14/) は「アルミにアルツハイマーの原因の疑い」と警告。続いて、奇妙な符合が発見されました。1972年、アメリカで人工透析を受けた患者が急性痴呆症で死亡する事故が起こりました。解剖すると患者の脳にアルミが大量蓄積していたのです。同様の医療事故が世界で頻発。それは狷析性痴呆症″と命名されました。「患者の脳灰白質に蓄積したアルミニウム量は普通人の11倍!」1976年、アルフレー医師)。
      日本でも痴呆老人を死後解剖すると、脳のアルミニウム量は平均33.5マイクログラム/Kg。他の病気では18.8マイクログラム/Kg。痴呆老人の脳には通常の約1.8倍もアルミニウムが蓄積していたのです(和歌山県立医大 八瀬善郎教授)。
      その他、神経毒性を証明する膨大な実験報告があります。

      ●ソフトドリンク、フッ素水道水
      アルミなべで煮るとキャベツに91ppm、トマト・シチューに15.3ppmと、おどろくべき高濃度で、食物はアルミ汚染されます(コロラド大実験)。中には600ppmも溶出がありビックリします。
      「アルミ缶入りソフトドリンクなどはアルツハイマーの原因になるかもしれない」と研究者は警告。欧米人の一日当たりアルミ摂取量は最大3Mgと試算されています。1部ソフトドリンクから一缶で3.9mgもアルミを検出。オレンジジュース37ppm。日本の歯科医師会は「水道水フッ素添加」を認めましたが、「水にフッ素が含まれると量高1000倍もアルミ溶出する」のです。

      ★アルミなべもホイル焼きもやめる
      アルミなべもアルマイトなべも追放!アルミホイル焼きもやめる。レモンなど酸でアルミ溶出するので要注意。

      ■参考…『あぶないアルミニウム』(高橋滋也著三一書房)、『「食」器公害』(家亭問題協議会著現代書林)


      ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
        私も本当にいろいろ探して調べて、業界がね、必死になってね、隠し続けるのがわかり、怖くなりました。
      しらぬがほとけとはマジデこのことです。



      健康な体を維持するには今の世界では腸だけでなく、自分で頭も鍛えないと生きていけません。
      この世はビジネス過ぎちまって、まじで   腸〜頭に鍛!!!!!!!!!!





      でんきないとかふぇ

      スポンサーサイト

      2017.06.22 Thursday 07:45
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2019 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • わが日本の代表にほしい人
          サバイバル
        • 涼しげなワンショットをどうぞ
          RONI
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM